2023年06月27日

7*7の祝福*ART&特別クリスタルボウル・ソウルジャーニー♪

7*7の祝福*ART&特別クリスタルボウル・ソウルジャーニー♪

🌈夏至を過ぎて

地球が、銀河・宇宙へと
さらに大きく開かれた感覚を感じています🎊


夏至の日は
地球中のたくさんの方々が
夏至の祈りやイベントを行っていて


地球全体が光のネットワークで輝き、素晴らしい事が起こっているようで

そのつながりも感じさせて頂き


寿ぎ・祝福 * 調和で


とても、とても、嬉しく思います(≧∀≦)♡


私たちも
これから、宇宙銀河地球人としての自覚や意識が、準備のできた方々から
ますます高まっていくのでしょうね。



7*7の祝福*ART&特別クリスタルボウル・ソウルジャーニー♪



地球内部・インナーアースの輝きも
澄み切った美しさが更に広がっているのも感じていて


それと同時に
大きな、聖なる美しい光の輝きを放った女神が私の目の前に現れて
びっくりしていました✨

前から知っている女神さんで

以前は、こんなに大きな光を放った姿ではなかったのですが

目の前のこの輝きは
女神さんの本質からの光の姿だと感じました。


これから
本質の輝きにて
こちらの女神さんと一緒に新たなステージへと動いていく事になるようです。


それは、すでに始まっていて
女神に導かれた
新たな学び(思い出し)へのスタート


同時シンクロで、女神お友達の方から
イベントのお声かけがきたりと
 

ステキな流れに乗って
流されているかのようです🙏🌸


きっと
皆さんもそれぞれのぴったりなタイミングで
何らかのステップアップ⤴️

新たなステージへと導かれていらっしゃるのではないでしょうか♡



7*7の祝福*ART&特別クリスタルボウル・ソウルジャーニー♪


そして
もうすぐ7月7日の七夕の日🌈

この日は
7*7のポータルが開き
大きな祝福の日となります🎋㊗️🎊💓


この日は個人的にも
3回目となる

光の次元*地底レムリア人の住むテロスの皆さんや
アセンデッドマスター、女神、大天使、銀河・宇宙の仲間たちや沢山のファミリーの皆さんとのお祝いの日になるんです㊗️💓


しかも
今回はマスターたちとも関わる聖なる数字3
の年へと入ります。

先ほどの
ひときわ美しい輝きを放った
女神の導きも加わっているので
今までにない展開の予感がしています。


そんな祝福された特別な時空間へと
ご縁ある皆さんをご招待いたします🌈

今回は、
テロスのクリスタル神殿にて
マスターたちからの最高に特別な受け取り、ヒーリングとアクティベーションになっています🌈


それから
場所は

去年に続き
りえちゃんのレムリア感溢れる

ステキなアートのサロンにて行います♪


7*7の祝福*ART&特別クリスタルボウル・ソウルジャーニー♪




🌿🌸🌿届いているキーワード🌿

🌸天*地(源と地球)とのつながりの強化

🌸自分軸の強化

🌸マザーアースのハートとのつながり強化

🌸女神たちからの癒しなど

🌸レムリア人の住む光の地底都市テロスへと
ご招待

🌸テロスのリーダーで、宇宙外交官、最高神官のアダマや他にも必要なマスターと対面*ガイドしてもらう

🌸テロスにいるたくさんの仲間*ファミリーたちとつながりお祝いする

🌸テロスの特別なクリスタル神殿にて、マスターたちのガイドの元
12チャクラの癒し・活性化・祝福のエネルギーを受け取る🌈🌈🌈

🌸ライトボディとゴールデンソーラーレイのアクティベーション🌈🌈🌈

🌸7*7のポータルから贈り物を受け取る🌈🌈🌈

🌸銀河・宇宙とのつながり、女神の創造のサポート
クリスタルボウルの音と共に
あなたの望み、なりたい自分の周波数を強化
✨銀河・宇宙ステーション*女神のマザーシップへのご招待 ✨🌈🌈🌈



※その他、その時に必要な事が行われます。
多少、内容が変わる事も場合によっては
ありますのでご了承下さい。


7*7の祝福*ART&特別クリスタルボウル・ソウルジャーニー♪



🌈7*7の祝福*ART&特別クリスタルボウル・ソウルジャーニー♪🌈


【日にち】7月7日(金)

【時間】13時30分〜16時

【場所】うるま市 サロン・チャリスウエル
参加の方に詳細をお伝えします。


【定員】 3名さま ⇨ 1名さま

【料金】 13,000縁 → 前割り 8,800縁




ぴ〜んとくる方は
一緒に楽しんで下さいね♪










【お問い合わせ】
  ↓
公式LINE
https://lin.ee/DohNxCh
クリスティーナ・レイ(てるよ♪)




























*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*











Posted by ○琴音 at 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
○琴音
○琴音
teruyo♪(クリスティーナ・レイ)
と申します。どうぞよろしくお願い致します。

沖縄出身。(主人・息子・娘の四人家族)  

1988年頃のこと、私たちは一つであるワンネスの体験をする。
その後、普段と変わらない生活を過ごすが、その時の意識は残ることとなる。


以前から、優しい音色に心惹かれ学んでいた、音楽療法楽器でもある「ライアー(竪琴)」と、「天地とつながりハートを開いて声を出していくヒーリングヴォイスワーク」を学んでいた為、

声を出しライアーを弾く。

そのうちに癒し・浄化・活力・至福の状態へと導かれワンネスのような心地良さを体感。

「この体験を他の方とも分かち合いたい」と思うようになる。

2008年、初の竪琴演奏会に参加。

オリジナルの歌~ちゅらゆ~などが生まれる

2009年よりオリジナルの演奏で施設訪問。・ミニコンサート、今までに学んだ事 (ライアー、ハートヴォイスワーク、カードセラピー、気功、レイキ、カウンセリングなど)を組み合わせたオリジナルの音ワークやセラピーを行う。

途中、家庭のことを中心にしながら、女性のための竪琴の基礎的なことや即興演奏法を教える教室を始める。

2014年、ある強力なインスピレーションの元、音ワークを再開!!音のマスター・ヤンタラジロー氏と出会う。
音の学びを深め、アメリカや北欧では医療用として使われている水晶でできた楽器「☆クリスタルボウル☆」を使ったワークや演奏を行う。

その間、音のこと以外にもアルクトゥールスヒーリング、ライトランゲージなどを学ぶ。


現在、
自然の中で音を奏でることを楽しみつつ、

毎月の
「新月・満月のクリスタルボウル瞑想音ワーク♪ 」

「~ちゅらゆ~ クリスタルボウル演奏 & 歌の旅♪ を 2020年1/11にスタート♪ 」

「クリスタルボウル個人セッション♪ 」

「遠隔アルクトゥールス&レムリアン・クォンタムヒーリング♪ 」

「レイキ、神気伝授講座♪ 」

宇宙音響楽曲モノリナ演奏♪

セイクリッドアクティベーション♪

などを行っています。^^