2020年12月20日

12 *12 ゲート  モノリナ*ハートの宇宙音まつり♪終えました

12 *12 ゲート  モノリナ*ハートの宇宙音まつり♪終えました


🌈ステキな皆さんと貴重な時空間を一緒に過ごせたことが
とても嬉しかった



12 *12 ゲート 

モノリナ*ハートの宇宙音まつり♪🌈✨

(何かと予定が入っていて、落ち着いての投稿が今となってしまいました〜)




参加下さった皆さん♡

友情出演して下さった皆さん♡




たえちゃん達の 花ひらく花舞♡

12 *12 ゲート  モノリナ*ハートの宇宙音まつり♪終えました



かおりんのライアー、琉球の歌♡

12 *12 ゲート  モノリナ*ハートの宇宙音まつり♪終えました


とても素晴らしかったです。




場所を提供・サポートしてくれたエッセンス963

ファミリーの皆さんも♡




お陰様で
参加の皆さんと共同創造のステキなイベント♪になり♡

12 *12 ゲート  モノリナ*ハートの宇宙音まつり♪終えました


今年始めに
宇宙から受け取った

インスピレーションを

宇宙の流れで形にすることができました♡




心より感謝いたします♡




モノリナ演奏の感想も色々とありがとうございました♡

12 *12 ゲート  モノリナ*ハートの宇宙音まつり♪終えました



12 *12 ゲート  モノリナ*ハートの宇宙音まつり♪終えました


12 *12 ゲート  モノリナ*ハートの宇宙音まつり♪終えました


そして

宇宙音まつり♪は
12 月21冬至*グレートコンジャクション♪まで続きます〜✨



12 *12 ゲート  モノリナ*ハートの宇宙音まつり♪終えました


お写真、残っていらっしゃる方で撮らせていただきました〜♡



Posted by ○琴音 at 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
○琴音
○琴音
teruyo♪(クリスティーナ・レイ)
と申します。どうぞよろしくお願い致します。

沖縄出身。(主人・息子・娘の四人家族)  

1988年頃のこと、私たちは一つであるワンネスの体験をする。
その後、普段と変わらない生活を過ごすが、その時の意識は残ることとなる。


以前から、優しい音色に心惹かれ学んでいた、音楽療法楽器でもある「ライアー(竪琴)」と、「天地とつながりハートを開いて声を出していくヒーリングヴォイスワーク」を学んでいた為、

声を出しライアーを弾く。

そのうちに癒し・浄化・活力・至福の状態へと導かれワンネスのような心地良さを体感。

「この体験を他の方とも分かち合いたい」と思うようになる。

2008年、初の竪琴演奏会に参加。

オリジナルの歌~ちゅらゆ~などが生まれる

2009年よりオリジナルの演奏で施設訪問。・ミニコンサート、今までに学んだ事 (ライアー、ハートヴォイスワーク、カードセラピー、気功、レイキ、カウンセリングなど)を組み合わせたオリジナルの音ワークやセラピーを行う。

途中、家庭のことを中心にしながら、女性のための竪琴の基礎的なことや即興演奏法を教える教室を始める。

2014年、ある強力なインスピレーションの元、音ワークを再開!!音のマスター・ヤンタラジロー氏と出会う。
音の学びを深め、アメリカや北欧では医療用として使われている水晶でできた楽器「☆クリスタルボウル☆」を使ったワークや演奏を行う。

その間、音のこと以外にもアルクトゥールスヒーリング、ライトランゲージなどを学ぶ。


現在、
自然の中で音を奏でることを楽しみつつ、

毎月の
「新月・満月のクリスタルボウル瞑想音ワーク♪ 」

「~ちゅらゆ~ クリスタルボウル演奏 & 歌の旅♪ を 2020年1/11にスタート♪ 」

「クリスタルボウル個人セッション♪ 」

「遠隔アルクトゥールス&レムリアン・クォンタムヒーリング♪ 」

「レイキ、神気伝授講座♪ 」

宇宙音響楽曲モノリナ演奏♪

セイクリッドアクティベーション♪

などを行っています。^^