水瓶座♒️満月瞑想音ワーク♪

○琴音

2021年07月28日 22:37




水瓶座満月瞑想音ワーク♪

台風6号の風の影響で

翌日25日(日)に
急きょ変更♪


皆さん
台風は大丈夫でしたか?



そして、25日は
マヤ暦の時間を外した日でもありました。


参加の方と
静かで穏やかな宇宙の時空にいるような

けれど
とても優しく温かな愛に満ち満ちていて


心地よいねぇ〜。の連発。



毎回違う音ワーク♪


今回は
静けさの中、宇宙、太陽系へとジャーニーして
色々な惑星から



惑星それぞれの女神たちの歌と音の優しい、

やさしいエネルギーに満たされていました。


こんなに沢山の
惑星 女神の歌めぐりは

今までにないことでした





参加の方
心地よさを堪能され

今日持ってきていただいたシークワーサーの実を
沢山の豊かさも一緒にご馳走になりました。






静けさと愛と豊かさに満ち溢れていて

参加の方とともに
宇宙・地球マザーアースにも

感謝でいっぱいの

この日も貴重な日になりました。



急な
日程 変更にも関わらず


ご参加くださったこと、心から嬉しく思います